うまいもの屋ラボ

美味しいご飯を求め、ひたすら試行錯誤を繰り返していきます。

年越し

2016年、いろいろありましたね。

夜ご飯食べつつ、紅白歌合戦を見ていると、

ついつい一年を振り返ってしまいます。

 

そして

 

夜ご飯がひと段落ついたところで、

年越しそばを少々。

 

………ざるで。

 

……………家にはざるがないので、普通のお皿で💦

f:id:umaimonoya:20170101001315j:image

海苔が盛り沢山で、黒いっす。

 

ま、これで落ち着いて新年を迎えられます(^-^)

 

 

紅白の結果は、私的には意外でしたが、楽しめました✨

「前前前世」にも「恋」にもワクワクしてましたが、

やっぱり「紅」が(//∇//)

 

 

で、除夜の鐘をいくつか聞いた後、ジャニーズカウントダウンライブへ♬

CDTVと交互に見つつ(*´꒳`*)

お酒もたしなみつつ\(//∇//)\

 

平和に年越しました。

2017年も、良い年でありますように✨