うまいもの屋ラボ

美味しいご飯を求め、ひたすら試行錯誤を繰り返していきます。

合う?合わない?

「もしかして、合わないかな〜?」って思ったいた組み合わせが、意外なほどマッチしてくれると、思っていた以上に嬉しくなります(*^▽^*)

それが、今回はコチラ↓

f:id:umaimonoya:20161211072058j:image

 

「神」のマッシュポテトに、タラのパン粉焼きを乗せてみました(^o^)

ポテトの甘みと、魚の塩気が…絶妙👍🏻

パン粉のサクサク感も素敵✨

 

「合わないかも〜」っていうのは、自分の経験や想像が足りなかっただけってこと、ありますよね。

根拠もなく「何となく」思っていただけ、とか。

勇気を出して歩み寄ったら…意外な世界が見られるかも(?)

 

これから、タラとマッシュコンビの出番が多くなりそうだな( ̄▽ ̄)